teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


できれば・・・

 投稿者:zop  投稿日:2014年 4月19日(土)16時08分39秒
  できれば、「zou7@Inter7.Jp」まで送って欲しいです・・・。  
 

ああああああああ

 投稿者:zop  投稿日:2014年 4月19日(土)16時05分47秒
  HP消えてるぅ!
「New Heart」は何処まで進んだんでしょうか?
私が持ってるファイルはこの娘、誰?の(16)までなんですよね・・・
 

ありがとうございます。

 投稿者:MIN  投稿日:2010年 8月16日(月)23時49分0秒
  浜津さん。
New Heart読んで頂けた様でありがとうございます。
実はNew Heartはもう少し進んではいるのですか・・・、
どうもその後の展開が自分でも納得出来ない状況で、とん挫してからなかなか
再び筆を執るに至っていないんですよ。m(_ _)m

でも浜津さんの期待のお言葉は大変励みになりました。
ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:浜津  投稿日:2010年 7月24日(土)00時41分37秒
  New Heart 一気に読んでしまいました
もう管理人さんはここを見てるかどうかも分かりませんがとても続きが気になります
 

はじめまして

 投稿者:T.T  投稿日:2008年10月 5日(日)19時18分17秒
  toheart ss (side story) 小説を全部読みました。
toheart ssの描写、素晴らしいです。

ところが 初恋ばれんたいん スペシャル SSを書く計画は無いんでしょうか?


似ている 恋愛ゲームなのに toheart SSは多いのに初恋ばれんたいん スペシャルのSSがないのが惜しい です。


初恋ばれんたいん スペシャル  PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。
ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル  PC版 プレイをお勧めします!)

初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。
 

掲示板が変わりました

 投稿者:MIN  投稿日:2008年 6月24日(火)23時51分54秒
  なかなか更新がなくて申し訳有りませんが、当HPは一応まだ死んだ
訳ではなかったりしてまふ。
そろそろ更新しないとね。(^_^;

それと掲示板が変わりました。
teacupがGMOIDと提携したらしいのですが・・・広告がチョット・・・。
 

MINさん初めまして

 投稿者:壱樹  投稿日:2007年12月24日(月)23時29分42秒
  トゥハートヒロインの名前って人気あるんですねぇ。
でも、みんな良い名前ばかりだから納得。
“子”の付く名前は、また徐々に増えているらしいですよ?
“智子”が上位に来るのも時間の問題…だといいなぁ。

>我らの葵ちゃん程“葵ちゃん”の名前にピッタリな娘はいない
私も同感です。
……と言うか、その葵ちゃんのイメージが私たちの中に強く在るのでしょうね。
まさに刷り込み(笑)
 

terryに代わり。

 投稿者:MIN  投稿日:2007年12月21日(金)22時57分37秒
  壱樹さん、いらっしゃいませぇ~。
ただいまterryはちょ~~っとネットができなくなってまして、その代わりにMINが
お返事させて頂きますです。m(_ _)m

>今ニュースを聞いていたのですが、それによると今年、新生児の女の子の名前として
>一番多く名付けられた名前が、他でもない“葵”だったそうです。

今年は“葵ちゃん”が一番だったんですかぁ。
純真、快活、可愛い(←これが一番)なイメージですもんね。(^_^)
それにしてもあの我らの葵ちゃん程“葵ちゃん”の名前にピッタリの娘はいないッスよね。
(東鳩すりこみ効果か?)

それと多分この調査は明治安田生命の顧客に関する調べだと思うんですが、
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/
その中には“琴音ちゃん”も22位に入ってましたし、音だけなら
>6位アオイ、第9位リオ、第15位アヤカ、第39位アカリ
なんて結果も。(^_^;

それにしても、最近は新生児best100に入る名前でも読めないのがかなりあるし、
best40以内には以前の定番“~子、~美”が一つも入って無いのにはビックリしました。
 

連書き失礼

 投稿者:壱樹  投稿日:2007年12月20日(木)17時54分40秒
  報告します。今ニュースを聞いていたのですが、それによると今年、新生児の女の子の名前として一番多く名付けられた名前が、他でもない“葵”だったそうです。

うむ、当然の結果ですな(笑)
 

次も頑張れ!

 投稿者:壱樹  投稿日:2007年12月14日(金)22時37分57秒
  …なんて、プレッシャーかな?(笑)

葵ちゃんはいいですよね。
百点満点で点数つけるなら、五億点くらいあげてもまだ足りないくらいに。

彼女が登場する4月10日のセーブデータを残しておき、いつでもそこから始められるようにしておくのは基本ですよね?

………末期ですね、自分。
 

レンタル掲示板
/12