teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まったく

 投稿者:おい  投稿日:2007年10月 9日(火)23時03分23秒
  ここ見てたら、明日の勉強する時間がなくなったじゃないか~  
 

だいじょぶかな?

 投稿者:D.W  投稿日:2006年 9月24日(日)00時03分34秒
   しばらく見てないから心配してた。
だいじょぶならいいんだけど?
無理せずゆっくりね(*^_^*)
 

あわわわ

 投稿者:なり  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時57分2秒
  ぶっちょさん、ともやさん、さかたさん、いらっしゃいませ。

うわ、亀より遅い亀レスだぁ。。。ごめんなさい!!

みなさま、今後ともよろしくお願いします。。。(_ _)
 

足跡っす(^^)

 投稿者:さかた  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時13分40秒
  ブログ拝見させていただいてます。
トゥーツのところにコメントつけさせていただきました(^^)。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www13.ocn.ne.jp/~tontones/

 

初めて来た来たw

 投稿者:ともや  投稿日:2006年 1月30日(月)19時14分39秒
  いいねー^^ 俺のブログとは大違いだ。。。多分リンクは却下されると思われる。。。(笑)
じっくり見るのはこれからなのだが、とりあえず足跡をと思い、、、

かなりな多趣味だねぇ。。。一日24時間で足りてます??(笑)

腰、、お大事に☆
焼肉屋、オススメ有ったらヨロシク☆
 

拝見させていただきました

 投稿者:ぶっちょ  投稿日:2006年 1月30日(月)18時55分13秒
  とても秀逸なブログで感動しました。
あなたのような生き方感じ方ができたら、どんなにステキなことか・・・

これくらい褒めとけばいいですか。。

キルもきてたんだね。。先越されましたか。。
また来ます^^

P.S,共通項みつけました。B型です。そこで一言【継続は力なり。。】
 

キルしゃん、いらっしゃい

 投稿者:なり  投稿日:2005年12月22日(木)19時23分34秒
  いつも、お世話になっておりますだ~。極悪の先生(爆)

会社に行っても、のんびり、ゆったり過ごせたらいいなと思う今日この頃。。。
 

(無題)

 投稿者:キル  投稿日:2005年12月21日(水)10時18分28秒
   ( ・ェ・)ノ  やあ キルなのだ
(´・ノω・`)コッソリ 最初間違えて 日記のコメントに書きこみしてしまったので そっちも見てね
恒例の 【足跡残し隊】 ミヽ(。・`ω´・)θ・`ω´・)θ・`ω´・)θぺしっ♪
ではでは き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
あれー
 

とりさん、ありがとう

 投稿者:なり  投稿日:2005年12月 5日(月)12時39分34秒
  とりさん、本当にありがとうございました。

練習をごぶさたしているわたしなぞのために、みんな来てくれて、盛り上がってくれて、とってもとってもうれしかったです。ライブに向けて、がんばろうね。

これからも、どうぞよろしく。
 

お疲れさまでした~。

 投稿者:とり@高給鶏&SUCS  投稿日:2005年12月 5日(月)00時48分40秒
  ノミの心ぞうさんのライブ、お疲れさまでした~。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました!
今度は高給鶏(うこっけい)でもよろしくお願いしますね~。
まずはレパートリーを増やさなくちゃ(汗)。

今日はゆっくり休んでくださいね。では~。
 

レンタル掲示板
/10