teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


けだおさん、こんにちは!

 投稿者:yumi  投稿日:2017年 1月23日(月)12時31分40秒
  ご覧の通り、閉じていないだけで、ほぼ運営していない状態です。ズボラな私には管理しきれなくて…(笑)。でも、おかげさまで変わらず元気に、仕事も趣味もマイペースにやってますよ☆  
 

お元気でしたか!

 投稿者:けだお  投稿日:2017年 1月22日(日)18時46分19秒
  大変失礼ながら、もう運営してないと思って・・・
たまたま覗いてみたら、最近書き込まれてたんですね~

お変わりないですか?
 

STG47さんへ

 投稿者:yumi  投稿日:2016年12月28日(水)21時07分6秒
  ハッピーバースデイメッセージをありがとうございます!覚えていただいていて嬉しいです。すっかり放置のこの板が久しぶりに動きました(笑)  

由美さん、Happy Birthday!!

 投稿者:STG47(エスティージー・フォーティーセブン)  投稿日:2016年12月28日(水)03時10分44秒
  お久しぶりで~す。
今日(12/28)は由美さんのお誕生日なんですよね~。由美さん、お誕生日おめでとうございま~す。心よりお祝いします。これから1年、いいことがたくさんあるといいですね。思い出に残る、最高のお誕生日に、そしてこの日が由美さんにとって、素晴らしい1日でありますように、ご健康でますますお仕事に活躍されますよう、お祈り申し上げます。そうそう、その日はトータス松本さん、寺島しのぶさんもお誕生日ということで、まとめてHappy Birthday!!
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:のほほ~んまうんてん  投稿日:2016年 1月 4日(月)15時47分50秒
  あけましておめでとうございます。安心してください、覚えてますよ。お元気ですか?素敵な1年を~。  

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:STG47(エスティージー・フォーティーセブン)  投稿日:2016年 1月 2日(土)12時49分36秒
  A HAPPY NEW YEAR!'15年は色々とお世話になりました。'16年もよろしくよろしくお願い申し上げます。由美さんにとって、'16年という年が最高の1年でありますように…。  

Happy Birthday!!

 投稿者:STG47(エスティージー・フォーティーセブン)  投稿日:2015年12月28日(月)02時17分21秒
  ぐっともーにぃ~んぐ!そしてお久しぶりで~す。「STG47(エスティージー・フォーティーセブン)」で~す(「サーフィス娘。」改め)。

 さ~て、今日(12/28)は由美さんのお誕生日なんですよね~。由美さん、お誕生日おめでとうございま~す。心よりお祝いします。これから1年、いいことがたくさんあるといいですね。思い出に残る、最高のお誕生日に、そしてこの日が由美さんにとって、素晴らしい1日でありますように、ご健康でますますお仕事に活躍されますよう、お祈り申し上げます。そうそう、その日はウルフルズのトータス松本さん、寺島しのぶさんもお誕生日ということで、まとめてHappy Birthday!!
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:yumi  投稿日:2015年 1月 5日(月)18時38分24秒
  STG47さん、明けましておめでとうございます。
今年もお互いいい1年を積み重ねていきましょう。

http://orange.ap.teacup.com/yu-min/

 

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:STG47  投稿日:2015年 1月 3日(土)20時36分48秒
  A HAPPY NEW YEAR!「STG47(エスティージー・フォーティーセブン)」で~す(「サーフィス娘。」改め)。

'14年は色々とお世話になりました。'15年もよろしくお願い申し上げます。由美さんにとって、'15年という年が最高の1年でありますように…。
 

おめでとうございます。

 投稿者:yumi  投稿日:2015年 1月 3日(土)10時17分49秒
  のほほ~んまうんてんさん、お久しぶりですね。
新年の挨拶をありがとうございます。

私は今も変わらずですよ。
スピードチャンネルでいわき平競輪のお仕事の他、
CMやナレーションの仕事をしています。
一方で、某大学のカウンセリングセンターで
心理カウンセラーの仕事しています。

話す仕事と聞く仕事。
全く違う視点の二足のワラジは
面白いです。

またお会いできるといいですね。

http://orange.ap.teacup.com/yu-min/

 

レンタル掲示板
/23