teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤマワ牧場

 投稿者:真茶白・X  投稿日:2003年 3月12日(水)16時39分52秒
   こんにちは、お久しぶりです。
 こちらのHPの馬写真館の中にあるヤマワ牧場、写真などを拝見していたら
場所がわかりました。グレンエトワールという馬に会いに行って見たいと
思いました。
 直接伺って馬を見に行ってもだいじょうぶでしょうか。
 
 

またまたお久しぶりです

 投稿者:サクラのグルームメール  投稿日:2003年 3月 9日(日)14時58分46秒
  どーも、またしてもお久しぶりです!遅まきながら卒論の投了おめでとうございます。ところで2~3日前にテキーラの訃報を聞きました。詳しくはわからないけど骨折だったそうですね。活躍していた馬でもあり、まだまだ若かったので大変残念に思っております。合掌。こちらでは昨年12月上旬頃シルバーが引退し、隠居生活に入りました。同じ頃ガッサンもお嫁入り?ということで退厩したので、私としては寂しいかぎりです。どちらもこれからの馬生に幸あれと祈るだけですね。最近は足首を捻挫したのがなかなか治らず(デカイ犬を飼っていて、散歩中に他の犬にケンカ売られた時に引き留めようとしたら捻挫してしまったのだ!情けない。)乗りに行けないのですが新しい馬も3頭ほど入っています。アブの奴もしょっちゅう放牧中に脚にケガしたりしているようですが元気にしてますよ。Nishiさんも就職決まりましたか?勤務地が近ければまた遊びに来てくださいね。ではまた忘れた頃に書き込みするかも!  

大丈夫

 投稿者:Nishi.  投稿日:2003年 1月14日(火)22時18分7秒
  ハハハ、大丈夫っスよー!

もうその辺で反復横飛びできるくらい平気っス。

…、…、…。

あー、腰痛くなるから止めよ。
まぁインフルエンザはほぼ完治、ということで。
 

早く元気に・・・

 投稿者:まつ  投稿日:2003年 1月12日(日)17時55分51秒
  にし、早く元気になれよ。

どうやら、風邪の原因は我が家でワインを飲み過ぎたことみたいで・・・。
年初から、競馬はバカ当たりするし、インフルエンザにはかかるし、
今年は激動の1年になりそうだね。
勤務地はまだなの???
 

賀正

 投稿者:Nishi.  投稿日:2003年 1月 6日(月)16時16分21秒
  どうもどうも、みなさま明けましておめでとうございます。

ろくに更新もしないホームページですが、とりあえず存続しておりますので、よかったら気がついたときにでも見に来てやってください。


>まつ殿

ワインは大変美味しゅうございましたが、さすがに呑み過ぎたようで、翌日の飛行機が辛かったです。
帯広はやはり寒い。
部屋がいつまでもあったまらず、これまた辛かった。

除雪疲れで三重苦の帯広にて。
 

ワインで乾杯

 投稿者:まつ  投稿日:2003年 1月 5日(日)17時23分6秒
  昨日はにしの就職祝とデビの誕生会で飲んだ飲んだ!!
久々にワインを3人で空けた。
半分くらいにしが一人で飲んでたけど・・・。
デビは相変わらずのお休みモードで高らかなイビキ。
今、にしに買ってもらったおやつを2人で食べてます。
ごちです。
 

A HAPPY NEW YEAR.

 投稿者:カドリーユ  投稿日:2003年 1月 1日(水)01時33分9秒
  昨年はNHPに会えて良かったです。
そしていろいろと、ありがとうございました。

馬たちが健康で幸せに過ごせますように。
 

更新

 投稿者:Nishi.  投稿日:2002年11月16日(土)17時33分18秒
  帯広の馬、ということで大学農場の馬の画像を追加しました。

これにて手元のストック画像終了。
今後しばらくは撮りに行かない限り、画像の追加の予定はありません。
その前にHPの容量がいっぱいいっぱいになっているのでこれをどうにかせねば。
 

久々に更新

 投稿者:Nishi.  投稿日:2002年11月11日(月)00時34分10秒
  北凌・北旋風・テキーラの画像を追加しました。

あと、HPがHOOPSからinfoseekに変わったことで今までのカウンターが使えなくなってしまい、プロバイダからのメールの指示通りにしたつもりが、カウンターが1から元に戻ってしまい、カウンターも選べないので設置するのやめましたよ。
カウント数がいくつだったかもわからんくなってしまったので。

研究室の馬も撮り貯めたものがありますのでまた近いうちに更新予定。
 

今月の乗馬ライフ

 投稿者:Nishi.  投稿日:2002年11月 4日(月)21時18分13秒
  某本家馬術部掲示板に投稿したので既にご存知な方も多いかと思いますが、現在発売中の「乗馬ライフ12月号」の「サラブレッド血統BOOK」という特集の中に、ボクが以前関わっていた北凌(レジェンド)がハギノカムイオーの産駒として1/4ページほど紹介されております。

華やかな経歴の他2頭と比べれば、レジェンドの競技成績はあまり威張れたものでもないのですが、わざわざ話が来たと言うことは競走馬時代の戦跡のお陰なのでしょうかね。

レジェンドの名前が「凌雲」と言う名前になってますが、それは彼ならではのギャグということで…
 

レンタル掲示板
/9